三菱UFJ銀行

「マイページ」ログイン

三菱UFJ銀行のお客さま専用手続ページ「マイページ」のログイン画面です。
当行よりお送りした手続のご案内に記載された「お客さま番号(ID)」と「パスワード」を入力し、
「ログイン」をクリックしてください。

【メンテナンスのご案内】
システムメンテナンス実施のため、以下の時間帯にサービスを停止します。
停止サービス : マイナンバーカードによる電子署名
停止期間 : 2021年11月14日(日)23:00~翌朝6:00
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
( 掲載日:2021年10月22日(金) )

ご注意ください
  • ・「お客さま番号(ID)」と「パスワード」は、お客さまの重要な情報です。第三者に知られることないよう大切にお取り扱いください。また、公共の場や共有パソコンで「マイページ」をご利用の際は、周囲の環境等に十分注意し、パスワードを表示・保存することのないようご注意ください。
  • ・パスワードを一定回数誤入力されますと、「マイページ」はロックします。
    ロック解除をご希望の際は、事前相談(審査)の受付担当者へお問い合わせください。
  • ・お手続きを進める中で、お客さまに通知メールが送付されます。
    以下のドメインを受信可能に設定してください。
    ドメイン:「@homeloan.bk.mufg.jp」
    また、お客さまの受信環境によって、通知メールが「迷惑メール」フォルダ等に振り分けられる場合がございます。
    通知メールが届かない場合は、「迷惑メール」フォルダ等もご確認ください。
  • ※この「マイページ」は、凸版印刷(株)提供「Speed Entry Trust®」の機能を利用して運営しています。
  • ※お客さまがご利用中のパソコンやインターネット環境によって、画面が正常に表示されない場合があります。その際は、画面下部のコールセンターへお問い合わせ下さい。